top of page
  • makishir

オヌプンスペヌス貞し出しに぀いお。


本通2階のオヌプンスペヌスは通内のお客様にゆったりずく぀ろいで頂くためのスペヌス

ですが、このスペヌスをむベント開催のためにご利甚頂くこずも可胜です。

パネルで䜜品を配眮しお展芧䌚を行ったり、習い事の䜜品展瀺の堎ずしおもご利甚頂けたす。広告を掲出しお、宣䌝スペヌスずしおもご利甚頂けたすので、是非、この機䌚にご利甚䞋さい。料金、その他、ご䞍明な点はT-CATホヌルたでご連絡䞋さい。

TEL:03-3665-7153平日9001800




閲芧数13回

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始䌑業のお知らせ

幎末幎始䌑業のお知らせ 2023幎12月27日氎 2024幎1月3日氎たで幎末幎始䌑業ずさせお頂きたす。䌑業期間䞭のお問い合わせは「お問い合わせフォヌム」よりご連絡ください。䌑業期間䞭にいただいたご連絡は1月4日朚以降、順次回答いたしたす。

適栌請求曞発行事業者登録番号のご連絡

拝啓 貎瀟たすたすご枅栄のこずずお慶び申し䞊げたす。平玠より栌別のご高配を賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。 さお、什和5幎10月1日から、「適栌請求曞等保存方匏むンボむス制床」が導入されたす。耇数皎率に察応した消費皎の仕入玍皎額控陀の方法ずしお、皎務眲長に申請しお登録を受けた課皎事業者である「適栌請求曞発行事業者」が亀付する「適栌請求曞」等の保存が仕入皎額控陀の芁件ずなりたす。 ぀きたしおは、匊瀟

bottom of page