• 東京シティ・エアターミナル株式会社

新型コロナウィルスに関する当社の取り組みについて。


安心してT-CATホールを利用して頂くための当社の取り組みについて。

全てのスタッフは感染予防のため、マスクの着用、定期的な手洗い除菌を行っております。

お客様には下記備品を無償で貸し出ししております。

➊ 非接触型体温計の無償提供(最大5本) ➋ アクリルパネルの無償提供(最大2枚) ❸ さらに、プラズマクラスター搭載空気清浄機を各区画に設置いたします。​

※ホール1~5は外気を取り入れた換気も可能です。

お客様には着座式会議をご予約の際は、椅子を最低1メートル、可能であれば2メートルの間隔で設置することをお願いしております。ご負担をお掛けいたしますが、何とぞご理解・ご協力のほどお願申し上げます。

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴うTCATホールの対応

国から、令和3年3月19日付け事務連絡「緊急事態宣言解除後の1都3県における催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」が発出され、催物の開催制限等についての留意事項等が示されました。 東京都としては、当面、3月31日までの取扱いについて、3月18日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部において、「段階的緩和期間における東京都の対応」のとおり決定しており、大声での歓声、声援等が

緊急事態宣言に伴うT-CATホールの対応。

平素よりT-CATホ-ルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、政府は緊急事態宣言を再発令することとなりました。今回の緊急事態宣言においては、「集会場」は休業の対象外のため、今後もT-CATホールは継続して営業致します。 より一層、皆様が安心して当施設をご利用いただけるよう配慮し、運営してまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。