• 東京シティ・エアターミナル株式会社

ソーシャルディスタンス


9月19日~11月30日まで開催される催事について、収容率の上限が100%に引き上げらました。都内で開催される催事についてもこの基準が適用されるため、大声での声援等がない催事については収容率の上限が100%に緩和されます。まだ100%にするのは不安だというお客様は「広割」を利用して、ゆったりとした空間で会議を開催頂くことも可能です。是非、この機会にご検討下さい。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴うTCATホールの対応

国から、令和3年3月19日付け事務連絡「緊急事態宣言解除後の1都3県における催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」が発出され、催物の開催制限等についての留意事項等が示されました。 東京都としては、当面、3月31日までの取扱いについて、3月18日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部において、「段階的緩和期間における東京都の対応」のとおり決定しており、大声での歓声、声援等が

緊急事態宣言に伴うT-CATホールの対応。

平素よりT-CATホ-ルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、政府は緊急事態宣言を再発令することとなりました。今回の緊急事態宣言においては、「集会場」は休業の対象外のため、今後もT-CATホールは継続して営業致します。 より一層、皆様が安心して当施設をご利用いただけるよう配慮し、運営してまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。