• 東京シティ・エアターミナル株式会社

よくあるご質問


よくあるご質問をまとめました。

①希望のレイアウト(ソーシャルディスタンス対応)で机・イスの配置してほしい。

 可能です。ソーシャルディスタンス対応の場合の部屋数なども、スタッフが丁寧

 に解説します。


②会議後に弁当・飲料配達を注文したい。

 可能です。当ターミナルビル人気の中華「龍鳳」のお弁当を注文することも可能です。

 ご自身で手配したケータリングをご利用の場合は、別途10%のサービス料を頂きます。


③使用する荷物を事前に送りたい。

 可能です。事前にご連絡の上、T-CATホール宛に宅急便でお送りください。


④車を使って荷物を搬入・搬出したい。

 可能です。事前にご連絡の上、搬入搬出専用の駐車場をご利用下さい。

 長時間駐車を希望の場合は、T-CAT専用駐車場(404台)をご利用下さい。

 

皆様のご利用をお待ちしております。

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言解除に伴うTCATホールの対応

国から、令和3年3月19日付け事務連絡「緊急事態宣言解除後の1都3県における催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」が発出され、催物の開催制限等についての留意事項等が示されました。 東京都としては、当面、3月31日までの取扱いについて、3月18日開催の東京都新型コロナウイルス感染症対策本部において、「段階的緩和期間における東京都の対応」のとおり決定しており、大声での歓声、声援等が

緊急事態宣言に伴うT-CATホールの対応。

平素よりT-CATホ-ルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、政府は緊急事態宣言を再発令することとなりました。今回の緊急事態宣言においては、「集会場」は休業の対象外のため、今後もT-CATホールは継続して営業致します。 より一層、皆様が安心して当施設をご利用いただけるよう配慮し、運営してまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Copyright © Tokyo City Air Terminal Co.,Ltd. All Rights Reserved.